株式会社スリーホームズ|神奈川県平塚市を中心に湘南エリアの新築住宅・リフォーム

お知らせ・現場レポート

(^^♪ 照明、空調工事

皆さまこんばんわ!  皆さまは日曜日の休日はどうおす過ごしでしょうか(^-^)

わたくし苅籠は休日返上ではりきって現場へと確認作業に行ってきました(^^♪

本日のレポートは度々レポートさせて頂いております横浜市某店舗新装工事です!

現在は天井吹抜け部に照明を取り付けるために、天井に吊りボルトを打ちレールを
組み立てる作業をしております。

レール取付が完了しましたら、塗装で仕上げ照明を取り付けて完了です(^-^)

また並行して空調機器も天井に取り付ける工事を施工致しました!

来週には作業用の仮設足場も解体し、床のタイル工事を進めてまいります(^^♪

ロペ照明②.JPGロペ 照明①.JPG




カレンダー
CALENDAR

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
CATEGORY