株式会社スリーホームズ|神奈川県平塚市を中心に湘南エリアの新築住宅・リフォーム

お知らせ・現場レポート

平塚市 店舗リノベーション 設備工事

皆様こんにちは(^^)

梅雨入りをし天気はどんよりですが、私どもはそんな天気に負けず元気よく頑張っております!

さて、本日は先日着工いたしました、美容院店舗リノベーションに伴う、給排水設備工事を

行いました。

給排水工事と言ってもトイレや洗面など、多々種類はありますが、本日は美容院に最も欠かせない
IMG_20160609_193221.jpg
シャンプー台の給排水工事しました!

ブルーの管が水の配管、オレンジの管が湯の配管、ねずみ色の太い管はは排水管になります。

シャンプー台もメーカーなど形状により配管する位置が決められており、少しでもずれてしまうと

シャンプー台の本体との接続ができなくなってしまうため、オーナー様としっかり設置位置の打合せを

させて頂いた後に

160609_084445_670x502.jpg

工事にとりかかりました。

次の工事は床を組み上げていく工事ですのでしっかりと頑丈な床を組み上げてまいります!(^^)!






カレンダー
CALENDAR

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
CATEGORY